健康才是资本

健康的饮食,才有好的健康身体

携帯電話の番号転送ネットワークはすぐに来て、通信ユニコムは、これ...

国家工業情報化部の最新動向によると、携帯電話番号の移転は2021年11月末までに国内地域で実施される可能性があり、3事業者には展開と業務規制のための時間が4ヶ月半しか与えられていない。
香港電話 儲值卡
携帯電話番号ポータビリティ
ポータビリティ後の収入減をより良く防ぐために、3大事業者は旧顧客を引き留めるためのあらゆる手段を尽くしたと言えるが、特に「懐が深く、料金パッケージが高い」ことで知られる中国移動は、最近も様々なプロモーション活動や特典を打ち出し、ポータビリティ・ネットワークの到来前にできるだけ旧顧客を囲い込もうとしているが、結果は思うように出ておらず、様々な仕掛けで迷惑をかけている中国移動の状況には不満があるようだ。
では結局、3大事業者の中でコストパフォーマンスが高く、比較的高いパッケージは何なのか。 私は意図的にあなたが最も費用対効果の高いパッケージの種類の下にさまざまな要件を整理するために、パッケージを変更したり、携帯電話の番号転送サービスプロジェクトに適用するには、良いハンドブックに従事することを確認することができますは〜。
一卡多號申請
ポータブルネットワークの転送数
I. 低いトラフィック要件
これらの4つのパッケージは、すべて9元の月額料金で、全国の1GBのトラフィックをカバーしています。 シーナマイクロブログのためのすべての強力なゴールドカードでは、今日の今日の見出し、ジッターバグ短いビデオやスイカ小さなビデオや他のサービスプラットフォームの自由な流れは、しばしばブラシジッターバグとシーナマイクロブログの消費者は、より高度に推奨されるすべての強力なゴールドカードああ〜。
學生手機Plan
2.テレコムネットワーク
通信ネットワークの低流量パッケージは、以下を選択することができ、bilbil良い香りのカード、さらにシャンすべての強力なゴールドカードは、これらの2つのカードは、基本的に全国のトラフィックの1GBのパッケージをカバーしています。
その中でも最も重要なのは、番号をネットワークに転送する方法をよく理解していることです。
II. 低~中程度のトラフィック要件(3GB以内
低~中程度の通信量を必要とするお客様には、チャイナユニコムの「チャイナユニコム・イージーリンクカード」と「チャイナユニコム・ドリームeカード」の2つのパッケージをお勧めします。
チャイナユニコムのお客様には、まずEasyLinkカードをお勧めします。月額19元の料金で、全国3GBの通信量、200分の音声通話、そしてEasyLinkカードの真ん中にある全国の相互間の完全無料ダイヤルをカバーしています。パッケージ外では、日額1/1GBの料金で、月額3元で同日の通信量が無制限になります。
China Unicom Dream eCard:月額19元で、全国2GBの通信量をカバーし、携帯電話料金100枚の前払いで1ヶ月50分の音声通話、携帯電話料金200枚の前払いで1ヶ月100分の音声通話ができます。さらに、Jitterbugのショートビデオ、今日のヘッドライン、スイカのスモールビデオ、火山のスモールビデオの3つのアプリが無料で利用でき、特別な条件があれば入場できます。
トラフィックパッケージ
III.です。 中~高トラフィックの要件
1.Unicom Mi Fan Card(5元カード
このパッケージでは、基本的な月額レンタル料は5元で、すべてのトラフィックは与えられず、1日のレンタル料は全国で1元1GB、速度制限は月に合計40GBから3.1Mbpsとなっています。言い換えれば、1日1GBを得るためには月に36元しかかからず、全国で無制限のトラフィックアプリケーションを楽しむには最大で月に98元かかります。
2.テレコムJitterbugカード
このパッケージは、月額基本料金が5元で、すべてのトラフィックはパッケージ内では与えられず、1日の料金が全国1GBで1元、1日の無制限が2元と、「Mi Fan Card」の料金よりも安くなっていますが、速度制限は月に合計30GBから1Mbpsとなっています。
IV. 長時間の音声通話の必要性
1.チャイナユニコム・テンセント・スカイキングカード
このパッケージは、月額59元で800分の音声通話をカバーしており、インターネットテクノロジーパッケージの中では最もコストパフォーマンスに優れています。
2.ユニコムMiファンカード(RMB35)
このパッケージは月額35人民元で、500分の音声通話をカバーしています。パッケージ外では、通信量は全国で1日1人民元、使用日に制限はなく3人民元です。


チャイナユニコムとテレコムのどのパッケージが一番お得ですか?

毎日、あなたは携帯電話の様々なを参照してください、社は、通信番号のパッケージは、香港電話 儲值卡現在のポリシーは、あなたのピットの鈍いだった、非常に盲目的に群衆に従う、虐殺に子羊のように感じていない、それを選択する方法がわからないのですか?...


你是否會在話費餘額上劃算,怎么選擇套餐才算是適合自身的呢?

每一個人應用電話卡的需求都不一樣,能夠說成截然不同的。他人應用的套餐並不就適合自身應用,盲目跟風地跟隨他人應用一樣的套餐,產生的將是自身話費餘額的無聲無息走遠。那要怎么選擇套餐才算是適合自身的呢,這就看自身的運用是偏流量多一點或是偏通話多一...


Welcher der drei großen Anbieter bietet das beste Preis-Leistungs-Verhältnis?

Mobile, China Telecom, China Unicom - welches ist das bessere Preis-Leistungs-Verhältnis? Dies hängt davon ab, aus welch...