健康才是资本

健康的饮食,才有好的健康身体

スマートオーダーのフードデリバリーのメリットは何ですか?

ストアマーケティングプロモーション、自由に切り替えることができます
マーケティング活動を随時実施することで、外食産業の売上高を効果的に促進し、口コミを向上させることができます。 3食のクラウド注文により、マーケティングプランを自由に設定したり、初回注文、フルタイム、外賣優惠ウント、割引クーポンなどのアクティビティを設定したり、イベントマーケティングの追加金額を選択したりできます。
店舗管理、効率的で便利
従来のレストラン運営者にとって、毎日のビジネスデータを数えるのは非常に苦痛であり、ユーザー消費データの記録はありません。3食のクラウド注文を使用した後、すべての実行データがシステムに入力され、レストラン運営者は確認できます。ビジネスデータ、注文アカウント、マーケティング管理、メンバーシップ管理、顧客管理、その他のアカウントとデータを一目で保存し、統計をグラフ化し、簡単に調整します。また、関連データを分析し、マーケティングの方向性を調整し、ユーザーの消費を促進し、外食産業の発展を促進します。
同じ市内で安心配達
ご注文が一定の割合に達したら、お持ち帰りをご検討ください。ご存知のように、テイクアウトが今どれほど人気が​​あるか、テイクアウト市場でのこのケーキはもちろん失われることはありません。自走式プラットフォームとして、独自の運用戦略に合わせて自由に比率を調整できます。 3食のクラウド注文は、ファストランナーの都市内ロジスティクス配信システムにシームレスに接続し、ファストランナーはサードパーティの支払いプラットフォーム(Meituan、Ele.meなど)にシームレスに接続できます。配達スタッフは注文を簡単に取得でき、チームのバックグラウンドスケジューリング管理、リアルタイムの正確な位置決め、高速ランナーにより、配達を心配する必要がありません。
同じ街での悩みのない生活
持ち帰りが十分にできたら、他の配達サービスも検討できます。結局のところ、持ち帰りは地元の生活サービスの一部にすぎません。ユーザーは、ファストランナーを通じて、より便利な地域の生活サービスを楽しむことができます。テイクアウトと配達に加えて、チケット、航空券、アイテムの注文、エクスプレス、ギフト、花の送迎、あらゆる種類の送信も可能です。ショッピングモール、スーパーマーケット、薬局、不動産会社。チラシ。運転、待ち行列、ペットの世話などもありますが、あなただけが考えることはできません。速いランナーはそれを行うことができません。


テイクアウトのために注文するクリーナーは何ですか?

1.温かい中華料理を注文してみてください温かい料理は高温殺菌後、ほとんどの微生物を殺すことができます。冷たい料理は、唐辛子やニンニクなどを殺菌に使用しても、効果はほとんどありません。もちろん、長時間すると微生物が基準を超える可能性があります...


お持ち帰り用の鍋がおいしいかどうか、どうやって見分けるのですか?

現在、目まぐるしく変化するライフスタイルの中で、私たちの食生活はファストフード文化へと大きく拡大し始めています。 仕事が忙しくて料理をする時間がないのに、無理してキッチンに行く必要はありません。外賣火鍋套餐配達員は私たちのグループの常連にな...


Is it good to take away? The pros and cons of taking away

Essen zum Mitnehmen zu essen ist für immer mehr Menschen zu einer Lebenseinstellung geworden. College-Studenten sind die...