健康才是资本

健康的饮食,才有好的健康身体

木製のナイフ、フォーク、スプーンのセットはどのようにして作られる...


私たちの生活の中では、木製品を惜しみなく使っています。 私たちが使っているテーブルやスツール、ベッドの多くは木製品です。 しかし、ライン処理はランダムではなく、ラインdisposable wooden spoon処理には一定の動作条件があります。 ここでは、木の食器ができるまでの過程をご紹介します。


1)生産ラインの処理企業は、あなたが環境の騒音やほこりの汚染を減らすことができるように、閉じた管理作業小屋を設定する必要があります。 木工小屋の周辺には、火災事故を防ぐために、対応する消防設備を設置する必要があります。


2)木材や他の黄土の材料のために集中処理とカット、合理的な使用でなければならないので、材料の長期的な使用は、短期的な使用にすることはできません、良い材料は、貧しい人々の品質で使用することはできません、使用される材料は、建設スケジュールに基づいて購入する必要があります。


(3)生産ラインの加工時には、粉塵の低減対策を行う。 作業中に発生するおがくずや削りかすは、作業面を清潔に保ち、火災の危険性を減らすために、時間内にきれいにして所定の場所に運ばなければなりません。 再利用可能な木材は、分類コードに基づいて処理・廃棄することで、合理的に利用でき、資源の節約にもつながります。


4)処理された使い捨ての木製食器の完成品、半製品は、適切なストレージのためのタイムリーなストレージになるように、雨や湿気対策は、建設資材の変形を防ぐために、人的資源の浪費、および材料の収集手順の確立は、使用の過程で企業の消費を削減するために、プロジェクトの材料開発計画の経済的目標の実現を確保する。


Practical life tips: domestic wooden tableware, how to clean?

For wooden tableware, we must pay attention to cleaning.From this we can see that the high concentration of detergent an...


食器には様々な種類があり、それぞれにメリット・デメリットがありますが、あなたは壊れにくく、手を焼かない木製の食器を選びますか?

視覚的にも、夏は数度涼しくなります。植物だけでなく、家の中にもパステルカラーのアイテムを置いてみてはいかがでしょうか。 食卓を涼やかに演出することで、家族の「夏休み」プランが完成します。そのためには、disposable wooden sp...


Is it good to use wood as tableware? Can both be used?

Holzgeschirr vermittelt immer ein glückliches Gefühl. Zarte Holzschalen werden urig und disposable wooden spoon interess...