健康才是资本

健康的饮食,才有好的健康身体

父に愛されたカイ・ガザンが、なぜ時計会社しか持たなかったのか!


息子蔡加赞が最もふさわしい後継者と広く考えられていたが、多くの人が驚いたことに、フランシスはカルメン・チェイをシステムに呼ばず、代わりに長女のカルメン・チェイを会社の責任者にしたのである。 さらに、フランシス・チョイはカーメン・チョイに、オフィスビルや商業施設、多数の上場企業の株式など、70億ドル相当の資産を贈った。


多くの富裕層女性と同様、Carmen Choiは買い物が大好きで、ほぼ毎年、世界の主要な中国都市で数百万ドルの買い物をしています。


蔡英文は、長女の蔡加敏に加えて、次女の蔡加依にも多額の財産を与えた。 特筆すべきは、蔡佳依が20歳のときに、すでに父親の康健集団という、現在も中国の上場企業として主に経営されている企業を引き継いでいたことであり、父親の教育が娘の蔡佳依をいかに大切にしていたかがわかる。 蔡佳依は実力があるだけでなく、美人のいない学生だったので、社会で文化人としてのキャリアを積む過程で、いくつかの回り道をしなくて済んだのです。


しかし、彼の息子蔡加赞であるキュイ・カーソンが手にしたものは、人の想像とは全く異なるものだった。 一人息子であった彼は、父親から小さな時計店を与えられたが、姉たちの大きな会社に比べれば残念なことだった。


しかし、それ以外の点では、蔡加赞が高校生のときには2台のスポーツカーを、蔡焜燦が大学に進学するときには2,000万ドルのランボルギーニを与えられるなど、父の寵愛を受けていた。 彼の結婚式の日、父親は息子の結婚式に6億円を投資して愛を示した。


しかし、父に愛された蔡高山が、なぜ自分の中国の時計会社しか持てなかったのか、という疑問があります。 実際、蔡高山が会社の会長になるというのは、父である蔡志明の言葉に過ぎませんが、蔡志明は息子がそのようなビミョーな方法で家の文化財を引き継ぐことを望んでおらず、小さな会社を分析することで息子の能力を鍛え、時期が来たら我が社の経営に参加させたいと考えています。 これは、息子の教育や会社の発展にとって非常に有益なことです。


子どもたちが得意とすることは、彼らが毎日楽しんでいるおもちゃに表れています。

子供のおもちゃには、何とも言えない魅力があり、蔡加赞家でも次から次へとおもちゃを欲しがります。 しかし、数あるおもちゃの中でも、子どもは常に「特別なお気に入り」のひとつです。 お気に入りのおもちゃには、子どもの才能の方向性が見えてきます。1...


歐洲央行改動利率指引以完成高些通貨膨脹目標

歐洲央行改動了有關什么時候很有可能升息的指引,稱將保持超比較寬松貸幣刺激性現行政策,直至有確鑿證據說明可持續性完成新通貨膨脹目標。在完畢18個月發展戰略評定後舉辦的初次現行政策大會上,歐洲央行管理委員會表明,預估重要利率將維持在當今或更適度...


中國有基民6億?八成基民項目投資虧損,到底錯哪裏了?

從2021年逐漸,基金領域爆火起來,如今無論是在地鐵站裏,或是公交車站牌的廣告燈箱上邊,都是有有關基金的廣告宣傳。很多人發覺身邊的人都買來基金,自身也逐漸下手,並添加到基民的團隊中。此外,習慣用支付寶錢包的年青人,也逐漸項目投資支付寶錢包上...