健康才是资本

健康的饮食,才有好的健康身体

膣乾燥症はどうしてそんなに若いの?

2日前にネットで相談した女性は、30代前半ですが、最近、夫との性交でいつも不協和音がして、少し風邪気味で、また性交するのが怖いと言っていました。 ご存知のように、夫婦の幸せな生活を維持するためには、性交がとても重要です。
これを間に合わせにやって、膣の乾燥でセックスの時にすごく苦しい思いをする女性もいるので、これを知りたい人は、調節をしっかりやって、病院に行って原因を探ることが大事です。
ここでは、膣乾燥症のすべての原因を見てみましょう。
陰道乾
膣乾燥症の7つの原因。
ジェンダーの問題:性的衝動はあるが、必要な範囲ではない女性や、「直球勝負」をする夫の場合、体液の分泌が不足し、膣の乾燥を招くことがあります。
個人の場合、長期間にわたって定期的にピルを服用すると、膣乾燥症や内分泌障害などの副作用が生じることがあります。 また、35歳を過ぎた女性で、一定期間、生理不順の問題が頻発している場合は、内分泌系の疾患が考えられ、膣分泌物の減少につながります
膣の炎症 膣の炎症性疾患があると、セックスの際に膣の粘膜が食い込んでしまい、おりものが減少することがあります。
ストレスです。 現代の女性の多くは、家庭に加えて、仕事や生活の中で様々なプレッシャーを抱えており、それが原因で性欲減退、性的興奮の鈍化、膣の乾燥などの症状が現れます
きれいすぎる。 綺麗な方が健康に良い」という言葉を信じて、一般的には1日1回の掃除で十分だと思うのはやめましょう。
食生活の問題 膣の乾燥に加えて、口角の炎症、皮膚の乾燥、カサカサになるなどの症状がある場合は、偏った食生活、特にビタミンB2の欠乏が考えられます。 膣壁の乾燥、粘膜のうっ血、さらには潰瘍を引き起こす可能性がある。
膣が上半身に張り付いている間はほとんど持ちません。5分間の親密な関係でも火事のようになり、女性の痛みは耐えがたいものになります。
膣乾燥症の女性は、放っておくと、セックスの際に痛みを我慢することを強いられるだけでなく、他の婦人科疾患を引き起こす可能性も高くなります。 主な問題は性器感染症で、膣が乾燥していて性交が頻繁に行われると、膣のうっ血、さらには腫れ、膣壁の粘膜が破れて感染症になり、病気を誘発することがあります。


なぜ女性は膣の乾燥が気になるのでしょうか?

膣からは愛液が分泌されるので、女性の膣は正常な生理反応を起こします。 男性にも女性にもインポテンツはあります。 女性のインポテンスは、女性の膣が乾燥している状態です。 男性のインポテンスとは異なり、男性が覚醒障害で性生活を完結できない場合、...


The woman "down there" is always dry how? Eliminate the "four evils", get rid of the trouble.

A woman s private parts are fragile and sensual, and the degree of moisturization can affect the life of a couple. Howev...


女性のデリケートな部分は乾燥しているので、こういった危険性や予防を早めに知っておく必要があります。

女性の体の構造上、陰部は湿気を帯びていることが多く、時には乾燥していることもあります。 しかし、異常な乾燥は体の中の問題であり、十分な注意を払わなければ、多くのトラブルを引き起こすことになり、以下のような危険性があります。性生活の質に影響を...