健康才是资本

健康的饮食,才有好的健康身体

戸外での冒険のためのプラスチックを使わない可動器具

pADIは、2021年のグローブオーシャンの就業日を記念して、プラスチック汚染に向けた戦闘から支援できる、プラスチックを含まない可搬型の器具を発売しました。プラスチックを含まないセットには、pADIのバンブージャーニーカトラリーとステンレススチールストローセットが含まれます。
いくつかの海洋関連のトップ組織と同様に、pADIは、使い捨てプラスチックが海洋とその野生生物に与える可能性のある被害を軽減することに専念してきました。プラスチック製の大気汚染は、マリアナ海溝の最も深い地域でさえ、海のどの深さでも観察されており、私たちのお気に入りの水生野生生物に引き起こされる闘争の光景を使用して、私たちはあまりにも一般的になりすぎています。
この企業はTo-GoWareと協力して、自然環境の汚染を気にすることなく、屋外で食事をするために設置された再利用可能な竹製の道具を製造しました。
設立されたpADIのBambooTravel Cutleryは、責任を持って調達された天然の竹から作られ、ナイフ、フォーク、スプーン、箸が含まれています。暖かくて汚れに強く、丈夫で長持ちする食器洗い機に安全な器具は、風味を与えたり吸収したりしない、最高級の純粋な食品安全な木製オイルで手作業で仕上げられています。道具は、海の中で排除されたリサイクルされたペットボトルから構築された軽量で持ち運び可能な状況の中に含まれており、黒、赤、青で提供されています。
クロム鋼ストローセットには、2つの耐久性があり長持ちする金属ストローを保持する環境に優しいジュートバッグが含まれ、pADIシンボルとともに刻印され、便利なクレンジングブラシが付いています。これは、どこにでも持ち運びできます。 。プラスチック製のオプションとは対照的に、これらの食品グレードのストローは毒性がなく、BpAが無料であるため、上品な¨Cと安全なeco cutlery
毎日約400億個のプラスチック製器具と83億個のストローを使用することで、その大部分はリサイクルできません。これらの種類の控えめなものを再利用可能なものに変更することは、間違いなく簡単な方法です。私たちはあなたが海の日常生活を救うのを助けるかもしれません、そして私たちの海のプラスチックを減らすことに大きな影響を与えるでしょう。これまでのところ、pADIとその関連会社は、リサイクルされた海洋プラスチックから製造された医薬品の販売を通じて、約26,000kgのプラスチックを取り外して再利用しています。


嬰兒用木制兒童餐具怎么樣?

嬰兒吃飯也有自己專屬的餐具哦,這個寶爸寶媽應該都知道吧!嬰兒出生後,父母應該考慮他衣食住行的方方面面。對這款餐具就更要注意了,所謂病從口入,在寶寶的餐具上爸爸媽媽要好好選擇。所以會有很多家庭給自己的孩子用eco cutlery,家長們會想知...


注意!您可能會購買假的環保餐具

環保餐具是一種對人體和環境無害的餐具。由於其產品質量完全符合國家食品衛生要求,越來越受到食品消費者的關注。而且越來越多的商家,也是針對食客這種環保心理,紛紛推出各種環保餐具,讓它很快就成為餐飲包裝市場熱銷的寵兒。表面標有環保飯盒、城市環保字...


環保餐具“不環保”亟須“監管消毒”

目前,在一些大型商場和超市,各種環保餐具開始進入大廳,包括環保筷子、環保碗、環保盤、環保杯、環保盒等。因為這些餐具都是環保自吹自擂,宣傳廣告鋪天蓋地,消費者越來越多地購買這些環保餐具。但是這些琳琅滿目,各種環保餐具真的環保嗎?據德國消費者保...