健康才是资本

健康的饮食,才有好的健康身体

家で鍋を食べるときには、どのような食べ物を購入するのがよいでしょ...

最も幸せなことは、鍋を食べるために一緒に取得することです、全能の私の鍋鍋バーベキュー材料モールは、純粋な重慶市の鍋鍋ベース、ラムの様々な、ビーフロールも薬の様々なを持って購入することができ、鍋を食べることは、事前に準備される肉や野菜、ディップ、参照のためにあなたに書いて、あなたは非常に幸せな鍋の年を過ごすことを願っています。
もし、鍋料理の話をしたら、三日三晩、話が終わらないかもしれません。 火鍋は、いろいろなものを少しずつ入れられるのが魅力です。 肉と野菜の組み合わせが一番多く、海鮮と肉は火鍋の主人公ですが、野菜のない火鍋は詳しくありません。 野菜は味を引き立てるだけでなく、スープの味を彩ります。 鍋にはいろいろな野菜を入れることができますが、私は長時間煮込んでも味が変わらないものが好きです。 葉物野菜です。 例えば、ブロッコリー、青菜、アルテミシアなどは、スープと出会って2~3分煮込むとよくありません。 このような野菜を鍋のベースに入れると、より美味しくなります。辛い鍋を食べるときは、緑の葉にオイルをかけて辛い種を入れて食べると、より辛くなりますし、唐辛子を食べるのが好きな方は試してみてください。
マッシュルームです。 当時の中国スーパーリーグでは、杏仁豆腐と干し椎茸しか買えませんでした。 しかし、中国では、わらび茸やティーツリー茸など、もっと多くの種類の茸があります。 フラットマッシュルームのような大きめのマッシュルームは、半分に切ってから鍋に投入すると、3~4分で火が通ります。 アプリコットのマッシュルームは、上下に30秒ほどですぐに火が通ります。
打邊爐材料
塊茎野菜。 この野菜を前もって用意しておく方法は2つあり、ひとつは鍋の出汁用に小さく切っておく方法、もうひとつは少し固めに切っておいて、調理しながら食べる方法です。 ジャガイモは、長時間加熱すると溶けてしまうので、乱切りにするのがおすすめです。
酸菜魚
水っぽい豆腐。 豆腐、油揚げ、高野豆腐、豆腐の皮、きざみこんにゃくなど。 水豆腐はもともと火が通っているので、しばらくは鍋の中で少し温めるだけでOKです。 豆腐は小さく切り、乾燥豆は短冊状に切り、豆腐の皮は水に浸して断面に引きます。 また、油揚げの中に、酒、醤油、塩で漬け込んだ肉の泡を詰めても超美味。
トマトですね。 トマトはスパイシーな鍋に入れるのに最適で、酸味と甘みがあり、スープの場合は多めに入れても、とても美味しいスープになります。
夏天食物

ほとんどの肉が鍋に適しています。 牛肉、生の豚肉、ラム肉はあらかじめスライスにしておくとよい(火鍋の食材店で既存のものを手に入れることができる)。この肉はたいてい数秒のしゃぶしゃぶで食べ終えることができる。
牛肉です。 火鍋には牛肉が欠かせませんが、火鍋のチョイスはだいたい牛肉のロールケーキです。 ビーフロールが手に入りにくい場合は、ビーフリブやビーフミートボールを使うこともできますが、その場合は4~5分加熱する必要があります。
ラム。 羊肉も欠かせない肉で、牛肉巻きと同じように、鍋には脂身の多い羊肉(羊の太ももや肩の付け根の肉)を使うのが一般的です。
内臓を食べるのが好きな人は 豚の内臓、豚の舌、牛のレバーなどは、塩水やワインにつけて生臭さを消してから鍋に入れるといいでしょう。 母は、調理の場合には、ホットポットに入れなければならない、覚えている "8に7 "この方法では、木製の箸クリップは、母は熱い1〜2秒に入れて、その後、ピックアップし、8回繰り返されるので、母チャンネルクリスプのうち調理。
肉と同じように、魚介類も鍋に入れることができるので、魚介類の種類も豊富です。 ここのシーフードは、新鮮なシーフードと、エビ玉などの半製品の加工シーフードの2種類に分かれています。 魚です。 魚は切り身にするのが一般的ですが、火の通りが早いので、鍋に入れる前に濾し器に入れておくとよいでしょう。 今すぐ食べてください。 貝類。 例えば、海老、海ガキ、毛ガニ、干しガキ、アサリ、ムール貝、エビなどは、鍋のおかずとしては最も一般的なもので、海老と真珠貝は一緒に調理されるのが普通です(海老の頭は抜いても抜かなくてもよい)。 貝を早めにシンクに入れて、ゴミをきれいに吐き出すことを心がける。 大型のイカとアオリイカ。 新鮮なものと乾燥したものの両方を使います。 火鍋のスープに独特の新鮮さを与えることができます。 新鮮なイカを使用する場合は、すでに洗浄されていることを確認してください。 干しイカは少し不便で、使用前に24時間水道水に浸しておかなければならない。 シュリンプボールとフィッシュケーキ これらのアイテムは、私の鍋焼肉の材料店で購入することができ、エビ玉は滑らかでクリーミーな味わいです。 エビ玉自体がすでに調理されているので、長時間調理する必要はありません(冷凍のものは除く)。
スープとディップ
澄んだスープの素なら、チキンスープの鍋を作ればいいし、スパイシーな鍋なら、いろいろな鍋屋さんの完成した鍋の素を使えばいい。
つけ汁のない鍋は、もっとつまらない。 もっと簡単に言うと、醤油、酢、朝顔唐辛子を合わせて、成都の人も好きなようにごま油とネギを少しずつ加えればいいのです。 とろみのあるソースが好きな方は、トマトソース、麻婆豆腐、ごま油を入れてもいいでしょう。


在家吃火鍋,那樣提前准備肉和菜,吃飽了吃好還不消耗

吃麻辣燙備什么食物,各家都是有各家的習慣性,蟹姐曆經一段時間彙總和試著,發覺了一個經濟實惠的備菜方式 ,吃飽了吃好還不消耗食材,共享給大夥兒。討論一下大家都提前准備了什么吧。牛肉留意,是牛肉,並不是牛肉卷。新鮮的牛豬瘦肉,切成片狀,放鹽加生...


家で鍋を食べるには、この食品は不可欠であり、実行するために50サポートを消費し、何があるかを見て?

火鍋は、食べるために非常にシンプルでほとんどのものと言うことができる、ちょうどきれいに野菜や果物の様々なをきれいにして、皿の上にすべてをカットし、その後、いくつかの通常の購入は、エビのボールを食べるように、エビのボール、鶏肉のボール、牛肉の...


在家裏吃火鍋,6款自己挑選食物強烈推薦,劃算美味,比火鍋店吃性價比高多了

冬季,沒什么比得上火鍋更痊愈人的了,一鍋上菜,熱騰騰,令人溫暖油然而生,大夥兒爐邊而坐,邊吃邊聊,親自動手,能夠不拘小節於菜品,什么都往鍋中刷,說起火鍋的食物也許三天三夜都聊不完,由於火鍋的閃光點便是什么都往裏放。這6種食物無論是去火鍋店或...